1週間って早いです(^_^;)
インスリン打ってから4時間後に着くようにバスに乗りました。
ドッグカートは大きいので、乗客の少ないバスを選ぶので、病院までは途中下車で歩きます🐾🐾🐾


不安で震えたままなので、話しかけたり、歌ったりしながらで何とか病院に着きました。

どうか血糖値下がってますように!
(。-人-。)
224まで下がってました✨
先生もホッとした様子でした。
家で血糖値のコントロールは難しいと改めて感じたそうです。皮下注射が上手くできていてよかったです☺

次は2週間後になり、嬉しいところですが
毎回初心状態で頑張ります。

ちなみに
健康なワンコちゃんの血糖値上限は150です。
224でも高いのですが、治療前500だったぴかにはこの数値維持が理想です。


帰りのバス待ってます🐾

帰ってきてから二人で爆睡しました(^^)

お疲れさま ぴか。注射頑張るからねo(`^´*)