薬の単位を増やして、食事量調節して
血糖値の安定と体重を少し落とすことを10日間してきました。
そして今日行って来ました🐾

久々のバスにカートに乗って…
わかるんでしょうね、カートの中でずっと震えてました。

降りてから少し移動したのですが、風強くても暑くて
ぴかはハーハー、私はぜぇぜぇ💦💦
病院に着く前から疲れました~

血糖値340。上がってしまってました(^_^;)
体重は良い値。

先生[採血にちょっと時間かかったのもあるかな💦]
私[インスリン注射が下手っぴだったのかも💦]

ぴかにとって少しのストレスでも値が変動してしまうこともあるそうで。
私は改めて皮下注射のやり方を確認してもらいました。

今度は1週間後。
気温差で喘息気味なのと、動物病院勤務時に足首を痛めた古傷が疼き中、おまけに鼻づまり(T▽T)
息子に中古車購入の相談しました。


[あたし、かぁちゃんと同じ左足、膝関節に先天性の異状あるの🐾かぁちゃんは手術しても治らなかったの💦]


ぴかも私も不自由だけど幸せだよねd(`・∀・)b