じゃなくて 雛祭りですね♪
平成○年の今日、専門学校を卒業しました。
袴姿に変身して渋谷まで通勤ラッシュの中…着いたときは足袋が汚れてました(^^;

卒業してすぐに動物病院での勤務が始まりました。

学生だった頃のハサミや爪切り、my聴診器まで古いながら現役です(*・∀・*)ノ
シザーケースに貼ってあるシールは友達がくれました。
学生の頃、自他共に認めるシェルティ好きだったので探して買ってきてくれました。よく見るとコリーさん💦
1部のクラスメートからはシェルティちゃんと呼ばれるくらいで、当時はシェルティのブリーダー目指してました。

ただただ懐かしいです(*^^*)


近くのスーパーでいちごを買いました。ぴかと食べるために奮発~❓なぜか りかちゃん☺だいぶ美人になったのね♪


食べた後少し遊んでお散歩行って、また遊んで、振り向いたら寝てました🐾🐾🐾

ブリーダーの道を選ばず、結婚願望0でバリバリ看護師してる予定も叶わず、ペット関連の企業に転職して、結婚して、息子とぴかに出逢いました🎶✨

そして、ブログを通して素敵なお仲間さんに出逢えて…なんてあの頃は想像してなかったです。
それが人生ってもんですね(о´∀`о)

うちの子になってくれてありがとうね♪ぴか✨