午前中行って来ました。
インスリンを投与してから約4時間後が血糖値が下がるピークなので、それに合わせて…🐾

体重増えて、血糖値240に下がりました(*・∀・*)ノ
薬が効いているということになります。
単位を増やしてまだ5日なので、安定するまで数日あけて通院になります。
この一月で食事量増やして、体重1キロ増えました。
これ以上の体重増加はよくないとのことで、今晩の食事からグラム単位で調節します。

今までは我が家のハムスター達の体重管理に使っていた計りが、ぴかの食事量調節に大活躍です(^^)


外はだいぶ春っぽくなりましたが、家の中はまだ寒いので
隅っこで寝てる時は温かくしてあげています。


嫌がらず巻かれてます(*^^*)

ミラクルなウィンク撮れました☺🎶

病気になってから毛吹きが悪くなりました💦
アンダーコートが少ないため毛が立たないのです。
毎日のブラッシングもスリッカーではなく、コームを使っています。

ぴかの毛 頑張れ(o´・∀・)o