前回から10日後、行って来ました。
今日は甲状腺の検査とかで長くかかるかと覚悟して…

体重は前回よりさらに増えてました。
でも血糖値は340と高いまま💦
薬を1単位増やすことになりました。
食事量は増やしたままで。

薬を増やしたことで低血糖の心配ができたため、数日後にまた検査です💦💦
甲状腺機能の検査<血糖値とのことで、今回は採血と注射器30本もらって終わりました(・・;)

今日も車をレンタッタして行きました。病院の前に息子を駅まで送ったのですが、窓全開にしないと暑いくらいだったのでぴかはずっと落ち着きませんでした。

お座りしてると思い、左手でぴかを触ろうとしたらそこにはいなくて、信号で止まった時見たら
座席を半分くらい倒しておいた上の方[ヘッドレストの辺り]で丸くなってましたΣ(O_O;)
角度は45°くらいの斜め!

驚いたのと可笑しいのでスマホ~と思っても運転中…

次に見たら下にいたのでそのまま病院に行きました。


[疲れたよぉ💦]

[疲れたんだってば💦💦]

[………💦💦💦]

ぴか、頑張ったね。かぁちゃん負けないからね🐾