体重確認の為の病院、行って来ました。
初めてレンタカーしてみました☺
タクシーより高い…
バスだとぴかは窮屈なバッグに入らないといけないし、私の肩が悲鳴あげます💦でも一番安い交通費。

レンタカーは、車を所持していない私にとって
そして運転大好きな私にとっては嬉しいことになりました🎶
乗り始めはブルブルしていたぴかも帰りは寝てました(^^)


病院で、たまたま一緒だったマルチーズが
同じ糖尿病だと知り、呼ばれるまでずっと話せて良かったです(^^)
糖尿病あるある?かな~

さて、ぴかですが
体重増えてました(*^^*)
でも、血糖値は379と高いまま💦
多飲多尿は仕方ないのかな。
ただ、食事量増やして体重増えたのはインスリンが効いてはいるとのこと。
ただ、甲状腺機能低下症と貧血が再発した可能性もあるとのことで2週間後に詳細な血液検査することになりました。

トイレで用を足せれば…と、痛感してます。
ぴかのしたい時にできれば我慢することないのにね。



今日はもう寝ます(-.-)Zzz・・・・

車、
どこかに落ちてないかなぁ( ・∇・)