昨日夕方に行って来ました。
食事前の血糖値が371と高く、体重も少し減っていました。
ほんの500グラムくらいなのだけど、先生は神妙な顔つき…(^^;久々に私もドキドキしました💦
朝のインスリンがちゃんと効いていなかったのか?
食事量?
インスリンは小さい容器の中に入っていて、毎回丁寧に混ぜないといけないのですが[液体と結晶でできてるそうで]それが不十分、もしくは薬の量が不安定だったのか?
あとは、ちゃんと皮下に注射できていたか…など🐾

今朝は4時に外にトイレに連れて行きました。
血糖値が高いからなんだなぁと。そう言えば水の量の減りが早い。

2週間後に体重確認のために病院です。
それと、食事を少し増やすこと🐾

慣れた頃に、私への気付きを教えてくれたのかも。反省💦

ぴか、頑張るよ✨

そんなこんなで私は喘息出たり(^^;寝不足~

あたしはお腹一杯だよ(^∇^)