母が連れてきたウサギのシロくん(=^ェ^=)
私が勝手にぴょんきちって呼んでます♪
本当は、ミックス犬のちょびちゃんが来る予定だったのだけど、他のウサギ達の番犬としてお留守番です。

今のぴかに会って欲しくて母にお願いしました。
新潟の豪雪地に住んでるために、東京に来るのは今年最後です。毎日雪降ろしとか雪かき、暖房で家を温めないと…大変なので…

実は
ぴかの妹分?としてワンコちゃんを探した時期がありました。同じスピッツは店頭にはいないから、広報紙など見たり。
里子のホームページ見たり。
↑では、こんなにたくさんの動物達が里親を探してると知って、何だか切なくなりました(;_q)
みんな我が家の子に!なんて無理なこと考えてしまう~

でも
今のぴかにとって
私を独り占めできる方が嬉しく思ってくれるのかと思い、妹分は諦めました。

人間の勝手な思い込みかな(´・ω・`)


ぴょんきちは、ちょびちゃんに慣れてるのでぴかのこと平気です。目が見えていないぴかがぴょんきちに突っ込み、ブーッと怒られてます(*^^*)

ぴょんきちくん、春に来た時よりぷっくりずっしり(^^)