おはようございます晴れ

 

先日、11月9日は

 

山陽小野田市の朝日保育園のイベントに

 

参加させて頂きましたニコニコ

 

 

可愛い壁面ラブラブ

 

kajyupandaのブースはこちら

 

 

 

会場は、9時のオープン前から

 

お客様が並ばれ、常時大賑わい!ルンルン

 

3時間で、沢山の方に作品を手に取って頂けましたキラキラ

 

フリマも掘り出しものいっぱい!!

 

フリマに、ハンドメイドに、焼菓子に、お野菜!!

 

ちびっこちゃんには、

 

サメ釣りや、スーパーボールくじもありましたよ。

 

楽しい楽しい3時間でした。

 

なんと、言っても

 

あさひ保育園の園長先生が、おもしろかった~笑い泣き

 

 

この日の、息子達へのお土産ラブラブ

 

 

中に、お楽しみのおもちゃが入っています。

 

2歳の次男!!大喜びアップアップ

 

 

KURUMILKさんの焼菓子。

 

いつ見ても可愛い!!

 

そして、どうしてこんなに

 

美味しいんだろうねぇ~。

 

そして・・・

 

 

可愛いブローチゲットラブラブ

 

あと、もう一つ可愛い物を入手しましたが

 

こちらは、まだ画像が撮れておらず

 

またアップしたいと思います。

 

とにかく、とにかく

 

久しぶりの出店はとってもとっても楽しかったです!!

 

あさひ保育園の園長先生、先生方

 

出店者の皆さま

 

大変お世話になりました。

 

そして、このイベントにお声掛けしてくれたMさんドキドキ

 

ありがとうラブ