5月4日 豊郷小学校 | はっぴぃのブログ

はっぴぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜
先週は山梨に行ってきました〜(^o^)/
詳細は、後日ヽ(*´∀`)ノ


満月さん、小桜さん、お会いすることはできませんでしたが、色々とありがとうございました〜m(_ _)m
今度は、お会いできるように行きますので、
よろしくお願いします(^o^)/

さぁ、前回の続きです(^-^)
余呉湖から豊郷小学校に向かいました。
時間ギリギリに到着したのですが、予想外のイベント開催でした!!(๑º ロ º๑)!!



校舎内に入ると前からあずにゃんが歩いてきた〜(((;°▽°))

あ〜

写真撮り忘れた〜(*◊*;)
次に音楽室に向かいました〜
ここでは、ライブを楽しみましたよ(≧▽≦)

ん?

残りのメンバーもいる〜!!(๑º ロ º๑)!!





今度は、写真撮らせてもらいました。
«٩(*´ω`*)۶»
ありがとうございます〜ヽ(*´∀`)ノ

外では・・・



ドールさんが«٩(*´ω`*)۶»


みんな可愛い〜(≧▽≦)
オーナーさんのお名前は聞けませんでしたが、
撮影とブログ掲載の承諾ありがとうございましたm(_ _)m

せっかくですので、私も少しだけ撮影しました


余呉湖、豊郷小学校と、ご一緒していただいたmocchiさん、ありがとうございました〜
m(_ _)m

この後は、ローゼンスタジオで撮影させていただきました(^-^)





翌日は、またまたユーフォ聖地巡礼です。


それでは、また〜ヽ(*´∀`)ノ