2月18日 | はっぴぃのブログ

はっぴぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、武豊町のゆめたろうプラザに押尾コータローさんのコンサートに行ってきました(≧▽≦)

すっごく良かったです〜
2時間半があっという間でしたヽ(*´∀`)ノ

その後は99さんと4人で、ご飯を食べに行きました(^o^)
こちらです。


なんと、一人前が99円(((;°▽°))

安い〜━━━━(゚∀゚)━━━━!!



で、出てきた餃子です〜




うぉ〜(((;°▽°))

萌え、萌え〜 ・・・


違う、燃え燃え〜!!(๑º ロ º๑)!!

表面をパリっとさせる為みたいですね〜

めちゃ安いですが、普通に美味しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ご一緒して下さった99さん、
ありがとうございました〜m(_ _)m

次です(◎^▽^◎)

やっと車のスピーカー取り付けが完了して戻ってきました(^-^)

ちょっとゴツいですが、こんな感じです。








それでは、また〜ヽ(*´∀`)ノ
おやすみなさ〜いm(_ _)m