蒲郡 竹島水族館に行ってきました | はっぴぃのブログ

はっぴぃのブログ

ブログの説明を入力します。

Sea級グルメ会場から移動して、竹島水族館に向かいました(^-^)



さあ、中に入ってみましょう(^o^)/




こんな感じで貝の展示です〜ヽ(*´∀`)ノ

ツギ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ふれあいコーナー


アカエイ ˆoˆ ;; )/っつ



サメ(*◊*;)

さらに進みます〜(σ^▽^)σ

こんな感じで、手作り感満載ですよ〜
(◎^▽^◎)










カピバラ(≧▽≦)


カピバラショーがあるみたいです。


後は、写真ありませんがアシカショーもあります(^o^)/


オオグソクムシ



カニ〜♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ



ウツボ〜

この水槽は何でしょう?(σ^▽^)σ



目の前に寄ってくるんです〜ヽ(*´∀`)ノ



実は、エサをあげれるんです。
だから寄ってくるんですね〜(≧▽≦)
エサは、100円と300円があります。

手作り感満載で、なかなか楽しかったです
«٩(*´ω`*)۶»

それでは、また〜ヽ(*´∀`)ノ