沖縄ツアー続き | はっぴぃのブログ

はっぴぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜
お疲れさまでした〜(◎^▽^◎)

22日は、休養日のつもりだったのですが前日にmocchiさんと響け!ユーフォニアムの話で盛り上がってまして、聖地巡礼することになりました。
急な話でしたが、お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m



本題の沖縄ツアーですが、
ジンベイザメからです〜ヽ(*´∀`)ノ

デカイ!!(๑º ロ º๑)!!
すげー、でしたね(≧▽≦)









下のシルエットが人です(^-^)

ドールじゃありませんよ〜(*◊*;)



3匹もいるのは圧巻でした(≧▽≦)


ドールと一緒にとTwitterでリクがありましたので1枚(≧▽≦)

写真を撮る前に髪を整えてたら、水族館のお姉さんが目の前に(/ω\*)
苦笑いされてしまいました(╥╯θ╰╥)










マンタもデカイ!!(๑º ロ º๑)!!





ブラックマンタは、ここだけらしいです(σ^▽^)σ

以上です〜ヽ(*´∀`)ノ

次回は、首里城からです。

それでは、また〜ヽ(*´∀`)ノ
おやすみなさい