8月21日、連休最後の日 | はっぴぃのブログ

はっぴぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜
お疲れさまです(◎^▽^◎)

18日、日曜日はアイドール名古屋に行ってきました〜。
その後はcocoaさん主催の撮影会に参加しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



撮影会の様子は、また後日でヽ(*´∀`)ノ

本題の方ですが、8月の連休最後の日にお出かけしてきました(◎^▽^◎)

まずは大垣城。





中に入りますよ〜♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)









大垣城と資料館セットで入館料が200円
とリーズナブルでした(^-^)
次に資料館に向かいましたが、
資料館は撮影禁止でした(/ω\*)

そして、お昼ご飯は〜







天下一品ですヽ(*´∀`)ノ



あっさり味と、チキン南蛮のセットです。

お腹いっぱいになったので、次は、




養老の滝〜«٩(*´ω`*)۶»








以上、連休最後の日でした〜


それでは、また〜ヽ(*´∀`)ノ
おやすみなさい。