8月17日、続き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | はっぴぃのブログ

はっぴぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜
お疲れさまです〜ヽ(*´∀`)ノ

前回の馬籠からの続きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まごめやでお昼ご飯です。
ウマウマ〜(^-^)




そして、散策







散策も終わりましたので、次の目的地をナビにセットします。

さて、ヘブンスそのはらに向かいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さて、ナビの案内で神坂峠を進みますが、

・・・





熊出没注意(((;°▽°))






・・・







・・・








違う〜ヽ(`Д´)ノ

それより、何かおかしい。
Uターンもできないので、とりあえず進むしかありません。


かなり登ってから、Uターンできましたので、目的地を確認すると

ヘブンスそのはらの山頂になってる〜
(((;°▽°))

ちなみに
この地図の黄色の分を登りました。山頂までもう少しでしたね(*◊*;)



仕切り直しです。
中津川まで戻り中央道で園原ICに向かいます。

やっと到着しました〜ヽ(*´∀`)ノ



建物の中を覗くと、

テレビのロケしてる〜(((;°▽°))

ロケの休憩中に
ずんの飯尾さんにお願いして、一緒に撮っていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ブログへの掲載も快諾して下さいました、
ありがとうございますm(_ _)m

ゴンドラのチケットを買う為に並んでいると、ロケ再開。
一部の方にインタビューしてたので、チラっと写ったかも(//∇//)

山頂に到着した頃は暗くなってましたので撮影はできませんでしたし、雲が多く星空も見る事はできませんでした(╥╯θ╰╥)



以上で〜す。

それでは、また〜♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

おやすみなさい。