最近の撮影 | はっぴぃのブログ

はっぴぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜
お疲れ様です〜

前回の名古屋SRの後ですが、続きがあるのです。
あれから、mocchiさんと、ある所に向かいました。

到着した先は、こちらヽ(*´∀`)ノ




到着したら、既に薄暗くなっていたので、
あまり撮れませんでした(/ω\*)








その後、はっぴぃ家で家撮りしました。












楽しい時間は、あっという間にに過ぎ
気が付くと夜中の1時を過ぎてました(/ω\*)
大須までmocchiさんを送り、お別れです。
mocchiさん、遅くまで、お付き合い
ありがとうございました〜m(_ _)m

翌日は、cocoaさんからお誘いがあり
またまた三河広瀬駅です。
昼間は、こんな感じです(^-^)









cocoaさん、ご一緒ありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ

翌日、王滝渓谷へ行ってきました。










それではまた〜«٩(*´ω`*)۶»
おやすみなさい