昨日はね。。 | 果樹海’S LIFE

果樹海’S LIFE

日々のぼやき。
指定難病/ADPKD(多発性嚢胞腎)。2020.8~サムスカ開始。現在120mg。2007.クモ膜下出血~復帰。後遺症=左側同名半盲・失語症。2018.卵巣腫瘍摘出~復帰。♪ユニコーン箱推し♡ABEDON推し♡
2020年以前のブログは
http://kajyu963.blog22.fc2.com/?all




昨日は
朝一から病院行って
手術前の採血・採尿・心電図・レントゲン検査。その後、麻酔科医とのコンサル、入院、手術の面談。いや〜GW明けだからなのか、激混みだったし長かったし
疲れたので
途中で疲労限界で落ちたけど…

昨夜のABEDON生配信☆。.:*・゜

作業回で大変そうだったけど
最終的には
凄く良き音出来てたね♪♪

ちょうどLJK娘もクラの
オリジナル曲を作る作業を必死に
やってたけど
何となく絶対音感を持つ人達は
やる事似てるわ。。。(´ー`*)ウンウン


DONさんは
ある朝起きたら鼻血(* ̄ii ̄)ブーーー
だったそうで。。

『自律神経の副交感神経が優位になり、それによって血管が拡張しやすくなることが一因と考えられます。また、アレルギー性鼻炎、特にダニに対するアレルギーのある人では、布団に潜むダニによってかゆみが生じ、就寝中に鼻を触ったり、こすったりして鼻血が出ている可能性があります。』

だそうよ。( •́ㅿ•̀)(•́ㅿ•̀ )

確かに以前から配信中に時々鼻をすする仕草してたよね。
大丈夫だろうけど
無理せずお大事にねꕤ*.゚
まだまだ
生きててほしいからさʚ( ˘꒳​˘ )ɞ







**
手術まであと何日もなくて
感情ぐちゃぐちゃだけど
朝からの応援
嬉しかったよ〜
Thanks!!(* ॑꒳ ॑* )♡
**