気持ちのアップダウンが多い数か月でしたが、持ち直してきました。気がつけばボーナス時期コインたち


健康相談員さんへ話をして以降、だいぶよくなりました。今の相談員さんとは普段から打ち解けていて、早めに相談しようと思えたことがよかったです。また、異動から時間が経ったせいか私の心を追い詰めていた方達の態度が急に軟化しました…?環境に慣れて力が抜けたのか、私の気の持ちようかわかりませんが、悩ましい業務のひとつが状況好転したのも大きいかなとは思います爆笑




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

気づいたらボーナス時期じゃないですかラブ 『今年前半の散財』今年前半は散財しておりますジュエリーの価格改訂に踊らされ、美容への課金。年明けからどのくらいなのか、ボーナス前に計算記事に金額は載せて降りません...1月美容…リンクameblo.jp



今年に入ってずいぶん散財してますので、ボーナスを機に…というものはないです、今のところ。


今年の夏休みの大型出費は受験生娘の夏期講習と、旅行も車で行ける範囲です。



あとは下記を予約して実行びっくりマーク


1️⃣美容医療(予算10万円)

頬下部分にソフウェーブ受ける、キャンペーン中のいまのうちに。

2️⃣ヘッドスパ(1,5万円)

癒されにいく…

3️⃣マシンピラティス体験(半年10万円ほど)

近所にマシンピラティスのパーソナルトレーニングができたのでよかったら定期的に通う



肩のボトックスもそろそろ行こうかな…さすがに半年過ぎたらまた肩がガチガチネガティブもはや美容枠ではなく健康枠…冬の間とても楽だったのでひどい肩こりの方はマッサージや薬にたよるより本当におすすめ。

運動などで解消できるに越したことはないです