気持ちが落ち込んだときは、とことん落ちてみてその後は自分を元気にすることをやるに限る飛び出すハート休日朝のランニングは自然溢れる公園の中を走ると、セロトニンでてる、たぶん。


最近定期的に飲むのをやめてしまっていたトマトジュース、再開しようニコニコ気分落ち込みがちなの、この習慣辞めたことも多少あるかも。

※トマト(ジュース)に含まれるGABAは、毎日飲んでると気持ち落ち着く気がします。味も好きなのでサプリではなくジュースで。



所属部門は、他場所へ異動した人に言わせると「重荷が降りた…」とほっとするそうですそういう性質の部門だからこそ、上司や同僚との関係性が良くないと環境に慣れていてもうええってなります赤ちゃん泣き今は考えても仕方ないので、短期的には淡々と心を守りながらやっていく…だけ。中長期的なことは、そろそろ自分自身で舵を切るタイミングなんだな。


まずはプライベートの不安解消に力をそそぐことにしよう。土日は娘の塾時間が長くなったこともあり、自分に使える時間が増えてる今がその時なのかもー。