今回はスーパーセール…狙いではないけどマラソンできちゃいそうです


定期的購入品、


1️⃣コンタクト

夫分、ビックカメラでポイント10倍

今年自分はICLしたいなあ


2️⃣炭酸水

缶のこのサイズが好き


3️⃣化粧品

キールズ先月値上げしちゃいましたガーン夜用美容液はこれ。

今回230mLと75mLの未開封ストックがあるため買わないですがSK-IIも3月値上がりガーンガーンガーン



ここから単発

4️⃣まつ毛美容液


5️⃣ボディケア

引き締まります立ち上がるむくみに効くのかな


肩の痛みに昇天


6️⃣iPadフィルム

スマホのフィルムもここでリピートしています


7️⃣ファッション

シャツ買う予定


8️⃣ふるさと納税

ラブクロムのくし、インバスと持ち運び欲しい。最近美髪ブームきてます。



ゴールドが最上級だけど持ち運びには目立つかな驚き



最後にアクセサリー

9️⃣リング

あまりに細すぎるよりこれくらいがいいかな



インスタで知ったこちらも人気っぽい



あと2、3店舗でてきて普通にマラソン完走