秋から始めたこちら、4ヶ月後も継続中ですニコニコ


やはり多少の飽きやメニューが少し若い人向け?などもあるものの、もはやない生活が無理驚き驚き驚き特に副菜がありがたい。副菜だけ5日間コースがあったらそれ希望。


以前は、オイシックスメインではあったものの、料理が義務でつら…と思っていたけど、最近は自分の食べたいものや好きなものだけ趣味的に作ればいいという感じで、気持ちに余裕ができました。

※偏食傾向の娘の分や週1〜2回の塾弁は別途あり。うちは夫が送迎とその他家事を主担当してます。


振り返ると月1万円(2万円は越さない)ほど食費上がってますが、負担減以上の費用対効果飛び出すハートだと感じてます。


こちらの企業、今後色々なサービスも検討しているようで、期待大。応援してます昇天