普段はジュエリーと呼ぶようなものを好んでつけますが、たいていゴールド系でまとまってますニコニコ


以前から、カルティエのホワイトゴールドのネックレス(スパルタカス)が欲しくて、中古のお店で試着済。ただ、何となく買うに至らないままなのですが、MARIHAのシルバージュエリーでいい感じのものを見つけましたラブ


ネットで購入したので届くまでドキドキでしたが…素敵飛び出すハートこれのシルバーかな…?


楽天売り切れてますね…

公式またはゾゾタウンで取り扱いあり。




こちら、お値段以上!!


アクセサリーって僅かなデザインの差で、いい感じに見えるのか、何かあれ…?ってなるのですが、さすがMARIHAといった感じ目がハートチェーンの大きさ、幅など洗練されてるなと感じました。


この冬たくさん使おうルンルン