15w6d 性別が判明 | 好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

大分県在住の30代主婦。
結婚→副業→離婚→脱サラ→再婚→出産なんかを経験してます。

マリオットプラチナ。
旅行好きです。
特にクルーズが好き。

アメンバーはリア友のみです。

今日は妊婦健診2回目でした。



今日からエコーはお腹で見るやつに

変わりました。



つわりもだいぶ落ち着き、

お腹も大きくなってきてます。



つわりがパッタリ落ち着き、

胎動も13週の時に1回感じてから

全く感じることがないので、

もしかしたら成長が止まってるのでは!?

と心配になりましたが

元気に順調に大きくなっておりました。



生きていたのでホッとしましたよおやすみ



で、今回は性別が判明しました。

男の子でした。



2人目も男の子か…

体力的にやっていけるか

めちゃくちゃ心配ですガーン



なんとなーく、

主人と2人目は女の子な気がするね、

って話していたので

男の子とは意外でした。



主人側の家系は男の子ばかりで、

私の家系は女の子ばかりです。



主人の家系の血が強すぎるということ?笑



とりあえず第一子のお下がりを

捨てずに取っておこうと思います。