月収100万円のためにやったこと | 好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

大分県在住の30代主婦。
結婚→副業→離婚→脱サラ→再婚→出産なんかを経験してます。

マリオットプラチナ。
旅行好きです。
特にクルーズが好き。

アメンバーはリア友のみです。

『月収100万円』って

せどりを始めたらなんとなく

ひとつのボーダーになりますよね。



私が月収100万円を達成するために

一体何をやったのか?



実は、、、

特別なことは何もやっておりません。

ただ数をこなしただけです。



せどりって正直、

めんどくさいことばかりじゃないですか?



チマチマとしたことを

淡々とやり続ける、そんな感じ。



だから慣れてくるとだんだん

手を抜き始めるんですよ。

そこが分かれ道だと思ってます。



私はリサーチもめんどくさがらず

見るべき商品は全てチェックしたし、

300円の小さな利益もコツコツ積み上げました。



その先に月収100万円があっただけです。



せどりはとにかくやるだけで

簡単に稼げるビジネスです。



騙されたと思ってめちゃくちゃ

数こなしてみてください。



やればやるほど数字は上がっていきます。



ただ、やればやるほど

めちゃくちゃ忙しくなる、

それがせどりのデメリットです。



だからせどりは

一生やるものではないと思ってます。



短期間でガツっと稼いで

種銭を作ったら次のビジネスへ。

このルートが理想ではないでしょうか。



私はせどりを始めて

今年で9年目になります。



ずいぶん長いことやってますガーン



今年で引退したいと思って

在庫を捌いているところです。