台湾加油 | 好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

大分県在住の30代主婦。
結婚→副業→離婚→脱サラ→再婚→出産なんかを経験してます。

マリオットプラチナ。
旅行好きです。
特にクルーズが好き。

アメンバーはリア友のみです。

またまた大きな地震がありましたね。


台湾には数人知り合いがいるので
無事か連絡したら全員無事でした。


台北はすごく揺れたけど
被害は少なかったみたい。


花蓮がビル倒れたりして
大変な事になってますね。


花蓮には行ったことないけど
日本発着のダイヤモンドプリンセスクルーズの
寄港地にあったので
何だか知らない土地でもない感覚。


6月にMSCベリッシマで
台湾の基隆に行く予定です。


ほんの少しですがお力なれたらと、
こちらから募金させていただきました。



50000円を
7842人目の支援者として。