株の売り時はいつか分かりません | 好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

大分県在住の30代主婦。
結婚→副業→離婚→脱サラ→再婚→出産なんかを経験してます。

マリオットプラチナ。
旅行好きです。
特にクルーズが好き。

アメンバーはリア友のみです。

最近すごい株が上がってますよね。



私はドバイ不動産を購入したため

ここ最近の株高が来る前に 一部株を売却しました。



ただ 仲介業者から返信が来ず

いまだに最初の支払いができずにいます。



こんなに遅くなるんだったら 

株が上がるのを待ってたかったえーん



株って買うのは結構簡単ですが、

売る時がすごく難しいです。



個別株でも投資信託でも

出口戦略を考えておくのは大事ですよね。



一生 株のまま資産を保有して

人生を終えるわけではないですよね。



築いた資産をどのように使っていくのか

これはとても大事なことですが

正直 決めていたとしても

自分の状況ってすぐ変わりますよね。



なんだか急にお金が必要になったり、

そんな時に限って 暴落が来ていたり。



自分の売りたい タイミングと

売るべきタイミングが

一緒に来てくれるとは限らないですから赤ちゃん泣き



そんなことを考えていると

インカム重視の資産を持ちたいなと思い始めて、

資産の一部を不動産に振ってみることにしました。


 

将来どうなるか分かりませんが

この洗濯がいい結果となるよう願ってます。