ドバイへ向けて出発 | 好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

大分県在住の30代主婦。
結婚→副業→離婚→脱サラ→再婚→出産なんかを経験してます。

マリオットプラチナ。
旅行好きです。
特にクルーズが好き。

アメンバーはリア友のみです。

今日からドバイに向けて出発です。



まずは 韓国 仁川国際空港で乗り継ぎ。

乗り継ぎまでの時間が8時間ほどある。



異なる航空会社での乗り継ぎなので

一度制限エリアを出なくてはいけません。



仁川国際空港は初めての空港で、

何があるのかよくわからなかったけど

調べてたら無料のシャワーや

ラウンジ、キッズスペースなど

豊富にあるみたい。



ラッキーと思ってテンション上がってたら、

軽く探すけど見つからない。



何にも見つからない。



ちゃんと調べてみたら

全てが制限エリア内ガーン



韓国からドバイへは

エミレーツ航空を利用するのですが、

チェックインは4時間前からとのこと。



このチェックインまでの4時間がマジで地獄。



何が地獄って、

2歳の息子のパワーというパワーが

溢れてどうしようもない。



制限エリア外には

遊ぶところが本当にないんですよ。



大人だけだったら

カフェでゆっくりとかするんですけどね。



ご飯だってゆっくりまだ食べれない。

そんな2歳児と一緒にドバイへ向かいます赤ちゃん泣き



とりあえずあと1時間ほど。

チェックインが待ち遠しいです。