18w1d 胎動なのか? | 好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

大分県在住の30代主婦。
結婚→副業→離婚→脱サラ→再婚→出産なんかを経験してます。

マリオットプラチナ。
旅行好きです。
特にクルーズが好き。

アメンバーはリア友のみです。

18週1日


先日突然現れたお腹の赤いブツブツは翌日の朝には引いていたので、とりあえず病院には行かずそのまま様子を見ようと思う。



次の検診は9日。

その時に先生に軽く話してみよう。

痒みもないし今はブツブツもないので多分大丈夫だとは思うけど。



私は妊娠がわかってから『ninaru』というアプリを取っている。

これはその日のベビーちゃんの大きさとか状態だったりが記載されている。

後は同じ週数の人の日記のようなものが載っている。



そこで16週とか17週あたりから結構胎動を感じている人が多いことに気づいた。

私は何かよくわからないだよね。

何かお腹の中に小さな魚がいて、コポっと空気を出しているような??

なんかそういう感覚はたまにある。



これが胎動なのかな?



旦那に言うと『多分それ胎動なんじゃない?』と。

ふむ、やはり胎動なのかな?



痛くも痒くもないけど。

妊娠する前にあった感覚かと言われると、なかったかな?



なんだか不思議な感覚です。