クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプ

を今回使ってみました。



<特徴>
大人の悩みにアプローチ!大人気のメイク落とし★
優れたメイク落ちと洗い上がりの透明感が人気の『スキンクリア クレンズ オイル』。

ここが進化!

8種類の植物美容オイルで明るくやわらかな素肌へ
フリーズ角質のケアをはじめ、美容オイルで洗うような贅沢さで肌を包み込み、必要なうるおいをしっかり残しながら、まっさらで上質な美肌へ。

◯ククイナッツオイル・ホホバオイル・珊瑚草(サンゴソウ)オイル・ロックローズオイル・イモーテルオイル…古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分
◯メドウフォームオイル・アルガンオイル…毛穴汚れ除去成分
◯インカオメガオイル…バリア機能・うるおい補助成分


摩擦レスの弾力オイルで使い心地もメイク落ちもアップグレード

1. クッションを挟んでいるかのように直接手が肌に触れない「クッションタッチ技術」を開発。
厚みのあるオイルが肌をやさしく包む。
2. ウォータープルーフのメイクもしっかり素早く浮き上がらせる「スピーディメルティング処方」。
肌に負担なくメイクを浮き上がらせる。



この化粧水は、美白※1とエイジングケア※2の両方が叶うんだって!

凄くないですか?

有難いですよね。
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。
※2 年齢に応じたスキンケアのこと。





実際に使ってみました。

洗い終えた後ヌルヌルしません。

香りがレモンバームの香りで癒されました。

洗い終えた肌はキシミ感も特になく、突っ張った感じもありませんでした。


肌にも良さそうなのでこれからも使って行こうと思います。


アテニアから商品提供をいただきました。