イハダ様のプロモーションに参加中



イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)


2月21日新発売
また、 トラブルリスク肌 4 の方が気にしがちな色 ムラ、くすみ、赤み、毛穴などを
目立たなくする クリアベージュの トーンアップ効果でツヤ肌 に導きます。


《特徴》
〇紫外線やブルーライトをカット、花粉、ほこり、PM2.5 など微粒子、皮脂、乾燥から肌を守る。

〇肌あれを防ぐとともに、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

〇毛穴、色ムラ、くすみ、赤みなどを目立たなく、自然なツヤと透明感のある仕上がる。
 化粧下地としても🆗。

〇うるおい密封効果で乾燥などの外部刺激から肌を保護し、長時間うるおいを保つ。
 
〇肌のうるおいバランスを整え、皮脂によるテカリ、べたつきや化粧くずれを防ぐ。

〇SPF50 +・ PA ++++、 UV 耐水性★★

〇肌へのやさしさを考えた無添加 設計
※無香料、アルコール無添加 、 防腐剤なし無添加

〇アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方 


実際に使ってみました。
香りは特にないです。香りが苦手な人にもおすすめ。
伸びは凄く良かったです。
べたつかないところも有り難いです。
しかも、白くなって浮いたりしていない!素敵過ぎ!

そんてなんと言っても花粉症の私にはとても有り難いです。なぜって毎回花粉症の時期になると肌荒れをしやすくなるので普段使っているのが使えない😭そんな事が多いのです。
しかも、紫外線だけでなく、毎日会社で使っているPCからのブルーライトもカット!
良いこと尽くめなのに、シミやソバカスで抑えてくれるだなんて、これなしでは生きていけないかも!と思うくらいの万能タイプ。
好きなものになりました。

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら