リニューアル発売
化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック効果の1個で6役のオールインワンジェル。


高純度豆乳イソフラボンと豆乳発酵液を贅沢に配合。
温度依存性のある形態記憶ジェルがとろけるようになじみ、角層までぐんぐん浸透し、みずみずしくうるおった肌へ。
お肌の上でとろける使用感をそのままに、保湿力をアップ。べたつかないので朝のメイク前のスキンケアにもOK。


実際使ってみました。
かなりとろりんしていて気づいたら流れている位柔らかかったです。
でも肌の上はスゥーと入っていく感じで流れていくことはなかったです。
終えた後の肌もベタベタせずでした。
香りもとくにありません、
これ一本で朝も夜も使えるのが楽で時短にもなるし、
朝はUVのを増やしてそのままファンデーションでもよれることはなかったです。
肌の調子も良いので使い続けようと思いました。

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪