商品内容美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメント
インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む


【新ウォーターパック美容】
製品の90%以上を補水+補修成分で構成。
10種の水溶性美容液成分を配合し、ダメージをケアしながら指通りのよい仕上がりに。
サルフェート・パラベン・動物実験フリー処方。


実際に使ってみました。
シャンプーはフローラサボンの香りで可愛らしい甘めに少し爽やかさがある香りでした。
泡立ちはとても良かったです。


トリートメントはアクアフリージアの香りで甘さよりも爽やかさが多かったです。二つ混ざった香りもとても良かったです。
クリーム状で固めではないので髪に絡みやすかったです。


洗い流した後はサラサラな感じでした。
髪を乾かした後、髪のまとまりがよく、よくまとめてアップするのですが、やりやすかったです。
普段何も整髪料を使わないとボサボサな感じになるのですが、
そーいうのも少なくなった感じでした。

年齢と共に髪の質も悪くなってきているのでそんな私にも良かったです。
髪を乾かした後オイリーなのをつけたりしますが、それがなくてもパサパサな感じにならなかったのでおすすめです。

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪