チルトコ
東京都台東区蔵前4-33-1 エルミタージュ浅草 1F
050-5849-8813


蔵前の駅駅から5分位の所にあります。
この前ハンバーガーのドラマがあって
そこで出ていたので行きたいと思い行ってきました。

ハンバーガーどうしようかと思い
お店の方に聞くと
アボカドバーガーや
チーズバーガーや角煮バーガーとかオススメされました。

店内はキレイでオシャレで素敵なお店でした。
お店には、女性客やデートで来ている人が多かったです。


◎自家製海苔アボカドわさびソースバーガー 1300円
ワサビのビリっとした感じかまた美味しい。
しかも海苔も入っていてどうかな?とおもったけど全然邪魔にならない!
かなりオススメだと思いました!




◎チルトコ名物!角煮バーガー 1400円
角煮?とおもったけど全然おかしくない!
ハンバーグと角煮がまた肉肉しい感じでとても良かったです。

ここのハンバーガーはビールとの相性が良さそうな味でした。
特に今回食べてないけどチーズのは絶対にビール必要です。
まあ、お酒好きな私だけかもしれませんが、(笑)