〈特徴〉
保湿機能と低刺激性にこだわった、メディプラス初の薬用美白化粧品。
肌荒れを防ぎながら、シミの原因となる紫外線や大気汚染物質によるダメージも徹底リセット。
うるおいの膜で肌の表面を守りながらバリア機能を強化して、刺激を受けにくくシミもできにくい健やかな肌に導く。
  

【医薬部外品】
美白ケア用オールインワン美容液 
価格:7,200円(税抜)
容量:180g【約2ヵ月分】

使ってみました。
ドロっとした感じで伸びはかなり良かったです。
肌がベタベタになるのかな?と思ったのにサラッとしていて肌を押すと肌が手に引っ張られる感じで良い感じになっていました。

これがオールインワンなのにも関わらず
なんと美白にも良いだなんて嬉しすぎる。

高校の時にテニス部で毎日外で太陽光を浴びていた私にはすごく嬉しい!

しかもしかも、紫外線だけでなく大気汚染物質(花粉、PM2.5、排気ガス)などの環境ストレスから肌を守りつつ、1本で肌荒れを防ぎながら保湿て本当に素晴らしい!
さらに、低刺激処方で、刺激を感じることなく、シミ発生も予防する。
だから、敏感肌向けホワイトニングゲル。

もう、これから離れられなくなりそうな予感です!
素晴らしいのを作ってくれてありがとう!

株式会社メディプラスさんのブログリポーターに参加中♪