とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィット。高発色で唇を鮮やかに彩る、セミマットルージュ。  
〈特徴〉
◎鮮やか・高発色で適度なツヤ感のあるセミマットな仕上がり    
◎とろけるようななめらかなつけ心地で均一に唇にフィット 
◎皮膚が薄く、乾燥しやすい唇に、ハリとうるおいを与える  

 今回は全8色+限定色2色で10色を調査してみました♪


私が1番好きなカラーは

ナチュラグラッセ ルージュ モイスト 06 

とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィット。高発色で唇を鮮やかに彩る、セミマットルージュ。黄みのある華やかなピンク。


このルージュでオススメなのは、
なんと石鹸でオフ出来ちゃう所。
夏の紫外線が強い時期や冬の唇が荒れる時期には優しくオフしたいから凄く嬉しい!
しかも、乾燥しやすい唇の人にオススメな所も嬉しい!
嬉しいところいっぱいありますよね(*^_^*)

カラーも柔らかいピンクなので、
白い肌にもピッタリだし、夏だから肌が日焼けても使える感じでした。
ベタベタしてないのでマスクをつけている今落ちて欲しくない人にもオススメだと思いました。

株式会社ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪