2020年3月5日(木)大人気「&honey」シリーズより「&honey マトメイク スティック4.0」新発売!株式会社ヴィークレアのプレスリリース(2020年3月5日 15時30分)2020年3月5日(木)大人気[&honey]シリーズより[&honey マトメイク スティック4.0]新発売!リンクプレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES 

 


水分量14%の髪に着目した「はちみつ美容ヘアケア」ブランドのマトメイクスティックです。 


ジェル状で髪にスッとなじみ、簡単にヘアスタイルをセット。 
マスカラタイプなので、ポーチに入れて持ち運びにも便利。
 気になるアホ毛を抑え、前髪を思いのままに整え、おくれ髪をしっかりキープします。
 

&honeyヘアアイルと同じダマスクローズハニーの香り(100%モロッカンオーガニックオイル使用)。


私もかなりアホ毛と前髪には悩まされてます。
クジで梳かしても、トリートメントを変えてもやっぱり悩まされています。


実際に使ってみました。
マスカラのようなブラシで
気になっている部分に塗るだけ!
それでしっかりアホ毛や前髪がきちんとセットでしました。


香りが特にあるわけでもなく
使った部分が変に固まるわけでもなく
しっかりフォローしてくれてキレイになってました。

簡単に出来るのでかなりオススメです!

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪