軽やかに心地よく、明るくナチュラルな肌へ
SPF50+
PA++++

アクセーヌは私が皮膚科に通った時におすすめされたブランドで敏感肌の人にもとても優しいから好きです。


〈特徴〉
アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリーム。
 独自のUVカット膜ハイブリットUVシールド採用。 
軽やかなモイストヴェールにより、伸びが良く潤う使い心地を実現。
 素肌の美しさを引き立たせ、透明感のあるナチュラルな肌を演出。 
■紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ 
■色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用。 
■ウォータープルーフタイプ(通常のクレンジングでオフできます) 
■低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済み


色が肌色なので肌に塗っても違和感ないです。
そのまま化粧下地としても使えるから有り難いです。
もちろん、近所とかで化粧をしないときにもこれを塗れば肌質も良い感じに見えるのでそれに眉毛だけ書くとかで大丈夫だと思います。

専用の化粧落としが必要とかでない所も嬉しいです。

夏になると紫外線により肌が荒れやすくなるのでかなりオススメです。

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪