久々に行ってきました。

上野駅からは少し遠く
御徒町駅からの方が近いです。


なんと5月から価格が変更されていた(^_^;)
知らなかった!

どらやきが230円になっていました!

営業時間も短縮9時〜15時にしていますが、
行く事が決まっていたら、予約しておくと良いと思います。
私は17時に予約していたのですが
同じ時間にもう1人来てました。
やはり人気高いですね。
事前予約していたら18時までは大丈夫です。


価格は
どらやき 230円
最中 120円
うさぎまんじゅう 210円
に変更されてました。



日持ちは2日間!
めっちゃ早いです。

当日は予定があり食べれずで
次の日の朝食べたのですが
やはり、皮やあんこは美味しさは
最高でした、
とっとりした皮で、あんこは甘過ぎず、
一度食べたらまた次回も絶対に買いたい味でした。

あーあ、もっと日持ちしてくれたら
いろんな人に渡せたりするのに!
とそこだけはとても残念です。