製品情報 | カミソリ、髭剃りのシック | Schickシックの女性用製品公式サイト。カミソリ、シェービング剤、替刃などの製品情報。リンクカミソリ、髭剃りのシック | Schick

 


口元、鼻の下、眉など顔全体をよりやさしく、キレイに整える。


(1)世界最小*マイクロガード付:従来のセーフティガードよりも約2倍細かいマイクロガードが、刃が肌にあたる負荷を抑えることで肌負担を最小限**にし、肌に優しいシェービングを実現。
(2)細かいところもキレイにそれる
先端が細いスリムなヘッド。
ていねいなケア。
(3)持ちやすく、すべりにくいハンドル
手にしっかりフィットして、思いのままに動かせる。

*L型カミソリのセーフティガードにおいて(2015年4月時点)**シックフェイス用Lディスポと比較
プレミア敏感肌用*Lディスポ (3本入) *カミソリの物理的な刺激による


最近マスクで顔を見せてないから
色々やってなかったらヤバい事になってた(^_^;)
少しヒゲ的な物が(^_^;)
きちんと、ケアしないとですよね。
たまに、女性でもヒゲ的なのある人いますよね。
はい、それ最近の私です…。
ヤバすぎます!



実際に使ってみました。
肌荒れするかな?と思ったのですが
全くすることなく、うぶ毛処理出来ました!

敏感肌ようなので安心して使う事が出来ました。
次の日も痛いなんて思わなかったし、
化粧のノリも良くなりました。

シックジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪