なんと、楽天で第1位
その理由は
古い角質、毛穴の黒ずみざらつき、くすみを取り除くピーリングジェル。
洗い上がりはしっとりとやさしく、つるつるで肌のキメを整えながら透明感のある明るい肌へ。
化粧水の浸透だけでなく化粧ノリも良くなり、美肌への一歩に。
顔も全身の気になる部分にもオッケー!


◎濡れた手で使えるからお風呂でもオッケー。
◎肌のくすみオフ
◎肌のザラつき、黒ずみもオフ
◎8つの無添加処方
(パラベン、着色料、香料、石油系界面活性剤、アルコール、シリコン、タルクすべてフリー)

お風呂で濡れた手で使えないとボディは出来ないから有難い!


実際に使ってみました。
香りは特にないです。
ドロッとしてはいるけど横にしても流れない。
だからと言って硬すぎないなら伸びやすかったです。

手も顔も体もボロボロのがどんどん出てきました。
ボロボロし過ぎて楽し過ぎる位でした。
そして、使った後もツッパリ感は全くなかったのが嬉しいです。

容量も大きいから、あちこちに使っても
すぐになくならないところも嬉しいです。

肘や膝の黒ずみ気になっていたからケアしていきたいです。
そして、かかとにも使えるのが嬉しい。
最近ボロボロなのでガンガン使おうと思います。
もちろん、鼻の周りの角栓にも良いのでそこも念入りにやっていこうと思います。
これで肌美人になれそうです。
 
ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪