完全個室 天鮨 新橋本店
住所:東京都港区新橋3-5-11
   ル・グラシエルビル12 3F
電話:050-5368-5055


駅から4.5分の所にありました。
お店はカウンターと個室で、家族連れ、カップル、女子会、接待等に使われていました。


◎スパークリングワイン 800円


今日はバレンタインデーと言う事で
美味しいお鮨が食べたくて行ってきました!

《特別価格》【厳選】おまかせ握りコース 12000円→9980(税抜)
■前菜
■小鉢
■季節の茶碗蒸し
■いくらの小丼
■箸休め
■お造りもしくは季節の逸品
■握り
■巻物
■玉子焼き
■お椀
■甘味

◎カブのすりながし
出汁がしっかり効いた味わいでした。

◎雲丹とイクラとキャビア丼の金粉掛け
ヤバイ位に豪華で美味しい!


◎たらこの山葵漬、クリームチーズといぶりがっこのモナカ、クロバカ貝
どれもお酒のツマミに最高でした。

◎中トロ、のど黒、アオリイカの鮨
お寿司新鮮で美味しかった!

◎小鉢 3点盛
菜の花のお浸しいくらかけ、クラゲの山葵あえ、ワカサギの南蛮漬
季節を感じさせてくれる味わいでした。

◎鮪の顎の焼物
焼き具合も最高で、脂のノリも良かった。

今日な特別に良いのが入ったとお店の方のご厚意があり、雲丹食べ比べしちゃいました。

◎バフンウニ、ムラサキウニ、塩水ウニ
初めてのウニの食べ比べ。
甘みがあったり、サッパリしたりで1つずつどれも美味しいけど違う味わいでした。

◎赤身漬、鯵、大トロの炙り鮨 
どれも美味しかった!
◎白子の茶碗蒸し、青海苔の餡かけ掛け
白子好きだから嬉しい。しかも、茶碗蒸しと白子の組合せ大好き!

◎穴子鮨、卵焼き、べったら漬、干瓢巻いなり
干瓢巻いなり始めて食べたけど美味しかった。
家でも出来るぞと!と思い今度やる予定。

◎なめこの赤出汁
こーいう所のお味噌汁美味しい。
◎獺祭入生チョコ 
生チョコ獺祭入り!
本当に少し味がするけど美味しかった!

獺祭もおいてあるので一緒に飲めちゃいます。

子供と一緒に来ていたので
特別に作って貰いました。
◎お子様巻き寿司 2000円

どれもこれも凄く美味しくこのお店にして正解と思いました。
駅からもそんなに遠くではないし、
個室もあって、いろいろお店の方に配慮して頂いたので、家族連れでもそこまで周りのお客様に迷惑にならなかったので少し気楽に行けました。
また、お気に入りに追加です。