メディコル スキンリピッド15/33 II

使ってみました♪


商品名:メディコル スキンリピッド15/33 II
内容量:30g
価格:5,400円(税抜)


<特長>
人の肌に近いので、通常のクリームより固く使く、肌の温度35℃で溶けていきオイル状になり、
塗った後に、まさに肌の細胞間脂質と皮脂になっていき、保湿感される。


MediQOL(メディコル)は、
皮膚のバリアのために「皮脂」と「細胞間脂質」で補湿し、皮膚を健やかにするアミノ酸、ビタミン類、無機質、補酵素、糖を配合した「水分」を補充することで、“あきらめない敏感肌ケア”を実現に。


<おすすめしたい人>
・敏感な肌質だと思う。
・季節や体調で調子が変わりやすい
・乾燥やかゆみで肌を触りがち
・摩擦刺激に弱い
・無添加化粧品を使いたい
・洗顔するとつっぱりやすい


実際に使ってみました。
香り特にありません。
取るときは少し堅い感じがしましたが
肌に載せて、触って行くと固体から液体に解けていきました。
肌に塗り込んで行くと、少しベタッとした感じかな?と思ってみたら
そんな事もなく、肌の中に入り込んでいく感じがしました。
私は花粉症の時期は、肌が荒れやすくなるし、
生理の時期も肌に現れるので
これがかなり役に立つと思いました。
冬で肌が荒れる人にも良いと思いました
普段から肌が弱い人、一時期肌が弱くなる人
そんな方に是非使って欲しいです♪


ナノエッグのキャンペーンに参加中[PR]