周 (シュウ)
住所 東京都中央区日本橋堀留町
         1-6-9 海老原ビル B1F
TEL 03-3664-4439
営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00)
                17:30~23:00(L.O.22:30) 

{D1CD7EBB-B6A5-4098-971A-3A4DC771A2D5}

お店は人形町駅降りて3分位の所にあります。
{06020641-894B-4F2E-9263-C4EEA5E92658}

今回はランチで行ったのですが
まるまるハンバーグの4種類
木の子クリームソース 900
塩ハンバーグ ポテトグラタン付 1000
アラビアータ風 パンメザンチーズ 1000
デミグラスソース 1000
まるまるロールキャベツ 1000
で合わせて5種類。

友達曰く、塩味はオススメと言われて
私は塩ハンバーグにしました。
しかも12時5分に入ったのに塩焼きハンバーグは
ラスト1個のをいただきました。
そして、12時20分頃にはなんとハンバーグ全部が売切れでした。

ここは早めに行かないと食べれないお店でした。
{C4DE9DA5-73A2-4D7C-A40B-DD5945576C99}

因みにランチは予約は出来ないのですが
ハンバーグの予約は出来るそうです。
だから、絶対食べたい時は
先にまるまるハンバーグの何を食べたいかを予約する事をオススメします。

{619A1423-0065-4A12-96FB-891757FCEC5C}

ランチにはスープとサラダとライスがセットでついて来ます。
塩ハンバーグ初めて食べたのですが
とても美味しかったです♪
ハンバーグの中はよく焼きとかではなく
火は通っているけどと言う感じでした。
焼き加減もとても良かったです。

ランチが良かったので
今度は夜も食べに行ってみたいと思います。