カンボジア旅行3日目 プレアビヒア① | takiちゃんのブログ

takiちゃんのブログ

山形県東根市で果樹園やってます。ここ『果樹王国ひがしね』はさくらんぼ・もも・ぶどう・ラフランス・りんごなど、旬の果物の宝庫です。季節の美味しい果物や畑仕事などの果樹園日記です。

2018年3月11日(日)
今回の旅行のメインである
世界遺産「プレアビヒア」に出発
バスの移動3時間半
山が無いの
畑はマンゴー、ユーカリ等が多くて
民家の庭には、マンゴー、モンキーバナナやココナッツが植えられています
トイレ休憩の民家の庭のマンゴー
収穫時期は4月以降なので
青い実がたくさん生っていました
途中の町
数キロ毎に町がありました
ここで4WD車に乗り換え
この後、乗り換えた意味がわかり
必死(笑)
後ろの荷台に6名乗りました
柵を必死に押さえないと
振り落とされそうでした(笑)
到着
足場が岩盤で歩きづらい
日陰、日陰で休憩
カンボジア🇰🇭とタイ🇹🇭の国境にある
ヒンズー教寺院遺跡
プレアビヒア
階段を上がって振り返ると




暑い❗
この先が……お楽しみに❗