突然で申し訳ございませんが  にっこり梨 販売終了となりました | 金田果樹園 ≪こだわり金田の完熟梨≫ 

金田果樹園 ≪こだわり金田の完熟梨≫ 

栃木県芳賀町で梨狩り・直売 金田果樹園を営んでいます。

電解水を使用し、減農薬有機質肥料栽培に取り組んでいます。

安心安全な完熟梨を皆様のもとへお届けします。

17日までと予定していました
直売でしたが
収穫量の予想外の少なさで
予約されていた方の梨の
確保でいっぱいとなってしまいましたあせるあせる

突然で 誠に申し訳ございませんが
今年の販売は終了となってしまいました🙇‍♀️

幸水梨の小ささから始まって
とにかく収穫量の少なさに
泣かされた年でした😓

そのような中
お店に来ていただきまして
本当にありがとうございました😊

また来年に向けての作業が始まります
来年 美味しい梨ができましたら
またご案内させていただきます

本当にありがとうございました🙇‍♀️