直売・梨狩りの開始日について | 金田果樹園 ≪こだわり金田の完熟梨≫ 

金田果樹園 ≪こだわり金田の完熟梨≫ 

栃木県芳賀町で梨狩り・直売 金田果樹園を営んでいます。

電解水を使用し、減農薬有機質肥料栽培に取り組んでいます。

安心安全な完熟梨を皆様のもとへお届けします。

最近、猛暑が続いていますね
皆様は夏バテや熱中症は大丈夫でしょうか

先日、本年の梨の状況をお知らせしましたが、励ましのお言葉を多数いただきました。
ありがとうございました。
私ども従業員も嬉しく思うと同時に、より一層美味しい梨を皆様にお届け出来るように頑張っていこうと身の引き締まる思いです。

さて、当園の直売・梨狩り開始日ですが、大体24日前後に開園出来ればと思います。
お盆明け20日頃にははっきり「何日より始めます!」とお知らせ出来ると思います。


その際は、ブログにてお知らせします

もう少しお待たせしてしまいますが、よろしくお願い致します。