パパの3連休!2泊3日の旅行を計画していたものの。。。

娘の保育所行事、小1交流に行きたいとの一声であえなく1泊2日の旅に変更。゚(T^T)゚。

まっ!小学校に行くのを楽しみにしている娘の気持ちもわかるし仕方ないショボーン

ってことで、パパの夢だった鯵を釣ってその場で揚げてくれてイルカのショウーもみれるイルカイルカイルカ

城崎マリンワールドに決定アップアップアップ

大阪から城崎へ特急での旅行電車生ビールかに座お利口さんにしてくれてホッ照れ

 

 

1日目は、城崎食べ歩きからの

 

 

旅館『ときわ別館』温泉温泉ごはんかに

 

美味しくいただきました~ラブラブラブ

 

夕食後は、、、旅館のマイクロバスに乗って町へ行ってスマートボールや射的に卓球(笑)

娘は、めっちゃ楽しんでたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

翌日は、早めにチェックアウトして城崎マリンワールドに行くぞー!!!!!