会社から帰ってきて、保育園にお迎えに行こうとしてるとピンポーン[みんな:01]
出てみると、友達の姪っ子ちゃんが友達3人と一緒にTrick or Treatって[みんな:02]


幼児しかいない我が家には、何も用意してないし[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

デン六のチョコパックがあったので、
それで我慢してもらったよぉハロウィン


来年は、ハロウィンパーティーしたいなぁ[みんな:06]とホッコリしたよんハロウィン


って、急いでお迎え行かないと!(´Д`;)

迎えに行ったら、なかなか帰らない娘ちゃん[みんな:07][みんな:08]


結局、ハロウィンらしい事できず[みんな:09]



来年こそは👻🎃
photo:01