考えても考えてもわからない汗汗汗

LINEグループでの会話しかしてないし。。。
何度も、読み返してみても何が彼女を怒らせてしまったのか[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

他のママ友に聞いてみる???


でも、他のママ友も私にムカついてるかもしれないよね[みんな:05]

思ってたって、本人に言いにくいし
迷惑よね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

そのママ友に直接聞いた方がいい???

でも、タイムLINEに『関わりたくない』って書いてるし(ノ_-。)

関わらないようにした方がいいよな???

後四年も、保育園で同じクラスなのに
関わらないでいられるのだろうか[みんな:08][みんな:09]

うーん。。。考え出したら、眠れない(-_-;)胃が痛い。。。






iPhoneからの投稿