昨日は、母の日(#^.^#)

母に、プレゼント渡しに行くと。。。
まさかの不在[みんな:01]

連絡とると美容院に行ってるらしいので、待つことに[みんな:02][みんな:03]

帰ってきて渡そうとすると。。。
すずが渡すぅ~[みんな:04]とな(笑)

まっ!孫から渡されてニコニコの母を見て[みんな:05][みんな:06]

さて、火曜日は旦那さんのお母様へ届けるぞぉ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

と、今日の朝[みんな:12]一日遅れの母の日に娘ちゃんよりお花貰ったぁ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:01



まぁ、パパが用意してくれたんだけど[みんな:15]
娘ちゃんからの手渡しは、幸せやね[みんな:16]






iPhoneからの投稿